5月20日(日)

Amazonで買った卵焼き用のフライパンを初めて使ってみましたが、衝撃的に美味しい出汁巻きたまごができました。
最近料理してても、できることが増えてきてて楽しい。
1ヶ月前とか、野菜の切り方とか全然分からんかったけど、やればできるよーになるもんですね。
今まで野菜に興味がなさすぎた。笑

【食事】

ごはん
豚こま肉と玉ねぎの炒め物
マカロニサラダ
小松菜のわさび和え


銀だこのたこ焼き


ごはん
出汁巻きたまご
ささみの揚げ物
キムチ納豆

家の近くに銀だこができて、行列ができてるので、行ってみよということで行ってみました。

【測定結果】
夜の上書きされてしまったので、翌日朝のですいません。

一週間の結果は後ほど。。

【目標達成状況】

     結果
①3食食べる
②自炊する
③水を3.5ℓ飲む △(2.5ℓのみ)
プロテインを飲む ×(たんぱく質は食事で十分取れたので)
⑤エアロバイク1時間する
⑥スクワットする

水最近あんまり飲めてないなぁ。反省。

1週間の振り返りと来週の目標は少し考えたいと思います。