5月28日(月)

今から夜勤です。
夜勤だと、翌日明休になるから、働きたくない人にはお得感ありますよねー。

今まで夜勤の時はコンビニで夜食とおやつを買って...って感じで行ってたけど、この前読んだ本の中で、「コンビニ食べものは添加物に溢れてる」って話があり、恐怖を感じたので。
おにぎり作り、持参しています。

でもおにぎり作ってみて、2合炊いてたご飯が一瞬で無くなったので、おにぎりのご飯の量って凄まじいんだなってここでも恐怖を感じました。

世の中は色々と知らない事に溢れてるなぁと。

着実に良い方向に向かってはいると思うので、継続したいと思います。

【食事】

おかかご飯
出汁巻たまご
豆苗と人参の塩昆布和え


サラダチキン(自作)
ささみの揚げ物


おにぎり
を食べる予定

栄養素のバランスとかは悪い自覚はあります。
魚と野菜がなかなか取れてないんですよねー。

【測定結果】

いい感じ!
1ヶ月前倒しでの目標達成も見えてきました。

【目標達成状況】

     結果
①水を3.0ℓ飲む
②1日1時間トレーニングする
プロテインを飲む

水はあと500mℓなんで、飲めるでしょう。

目標達成できてると気持ちいいですね!笑

5末まであと3日ですが、油断せず、追い込んで頑張ります。