5月29日(火)

気が緩むと、ついついお菓子食べてしまったり、ジュース飲んでしまったりしそうになるので、まだまだ油断できませんねー。
夜勤中、何度お菓子を買いに行きそうになった事か...。

全然関係ないですけど、転職活動始めました。
転職を強く希望してる訳ではないけど、30歳手前の今、色んな声を聞いてみたいと。
まぁ、転職活動する中で、自己分析とかもするので、今の会社で働くにあたっても、自分が足りないとこも見えてくるはず。
とりあえず転職活動って結構面倒くさいね。
そういう訳で、色々時間ないんですが、
これはこれ、でしっかりやっていきたいとは思っています。

【食事】
夜食
おにぎり2個


サンドイッチ
出し巻き卵


ツナと玉ねぎの和風パスタ


ごはん
納豆
きんぴらごぼう
豆苗の塩昆布和え

【測定結果】
すいません、翌日の朝食後です。

昨日は夜勤とかもあり、トータルではちょっと食べ過ぎたかなぁ。

【目標達成状況】

     結果
①水を3.0ℓ飲む
②1日1時間トレーニングする △(30分のみ)
プロテインを飲む

自分で立てた目標ながら、
筋トレって時間より質よね。笑

3食食べるのは大事ですけど、やっぱり1食1食の量や質をもっと意識しないと、と思います。
少なくとも白米は量食べ過ぎ。