5月20日週の結果

全然更新できてない。

理由:成果が出ていないから、更新が億劫になっている。笑

木金と飲み会あった割には耐えた方かなと思うけど、
結果、以下の体重推移でした。

夜遅くなって、晩ご飯ほぼ食べない、みたいな日もあったので、なかば強引な感じですが。。

     実績 前日差
5月20日(日) 83.4kg -
5月21日(月) 83.2kg -0.2kg
5月22日(火) 82.5kg -0.7kg
5月23日(水) 82.9kg +0.4kg
5月24日(木) 83.4kg +0.5kg
5月25日(金) 83.0kg -0.4kg
5月26日(土) 82.8kg -0.2kg
5月27日(日) 82.6kg -0.2kg
合計 -0.8kg

1週間トータルで見ると、やや減、ですね。

1ヶ月で見ると、減ってるなーとは思うけど、
自分的には不満がある1週間でした。

やっぱり、帰宅遅くなる→運動できない&食事が不規則
という負のスパイラルに入るとダメで、
とは言いつつそこは仕事の都合とかもあり、、で。
難しいですね。

今週は目標を全然達成できてないので、先週の目標据え置いて頑張りたいと思います。

●水を3.0ℓ飲む
●1日1時間トレーニングする
プロテインを飲む
●学んだ知識のアウトプットをする(適宜)

とは言いつつ、来週も忙しいのが目に見えてるので、どうなるか分からないですが。。

いや、頑張る。

5月末の目標(85kg)に対して、6月末の目標(82kg)達成くらいで終わるように頑張ります。