5月の結果

5月単月の結果です。
目標は85kgに対して、82.3kgで着地。

1ヶ月の推移です。
GW明けからは-6.3kg。

1ヶ月トータルでみると後半は失速(色々サボった)しましたが、ほぼ6月末の目標体重まで到達できたので良かったです。

5月後半からは忙しくなると予想していたのに加え、転職エージェントと会ったりもして、自分を追い込んでしまった。まぁ結局言い訳ですが。。
6月7月はもっと忙しくなりそうなので、妥協せずに頑張りたいと思います。
夏は体重落とし時なので 笑

まぁ、何より今の取り組みなら続けれるな、ってのをベースに色々考えてできたので、そこは何より良かったです。

今月ラーメン食べたっけな?食べてない気もする。1週間で10回ラーメン食べた事もあるくらいラーメン好きで、
ちょっと前まで「ラーメン」と聞くと、キラキラした響きを感じたけど、今はただのカタカナ4文字にしか見えない。(2回ほど葛藤した事はあったけど...

結果にコミットできるよう、引き続き頑張ります。