久しぶりの更新(6月10日まで)

久しぶりですいません。

転職活動って想像以上に大変で。
自己prとか志望動機とかやっぱ色々考えるわけです。
漠然とした思いや軸は見えてるんですけど、全然ブラッシュアップできておらず。。

人に感謝される仕事や、自分の働いた軌跡を残せる仕事をしたい。

数百億円のプロジェクトとか、大きい仕事できるのはやりがいはあるけど、あまりに大きすぎて、心がついていけてない感じ。
「数億円の機能を設計しました!」
「100人のベンダを統括しています!」
って経験よりも、
ほんとに人の役に立ててるって実感をたくさんほしくて。

そんな気持ちの整理や、それがどう志望動機につながるのかってアウトプットが上手くできず。

1本の道は見えてるんですけどね。それがすごい細い細い道なので、もっと自分自身や自分の経験を分析して、
誰もに共感してもらえる、太い道にしなければ。


要は色々悩んでて、ダイエットできてないって事。
をここでは伝えたい。



ちなみに、
健康診断も尿酸ひかかって、再検査なんですよね。。

再検査行ったら、
「なんでいままで痛風になってないんですかぁぁぁ」
みたいに言われるくらいプリン体もやばくて、
「遺伝なんじゃね?」
って結論に至ったものの、不健康ボディである事は事実。

全ての元凶は食生活。
(お酒もタバコもやらないし)
野菜やキノコをしっかり取る。
バランスの良い食事をする。

現職もリリース前で忙しく、土日も無いような状態なので。

今月どうなることやら。

面接で、「辛かった経験はなんですか?」
って聞かれたら、
「今です」と言いたい。笑

とりあえず免許更新から行こ。

幸いなことに、体重はそこまで変わってませんでした。


違うから!ダイエット報告ブログだから!!
痩せないとダメだから!!!

今日から気合入れ直します。