5月13日週の結果

ぼちぼちですねー。

     実績 前日差
5月13日(日) 84.7kg -
5月14日(月) 84.7kg 0
5月15日(火) 84.7kg 0
5月16日(水) 84.7kg 0
5月17日(木) 84.0kg -0.7kg
5月18日(金) 83.4.kg -0.6kg
5月19日(土) 83.9kg +0.5kg
5月20日(日) 83.4kg -0.5kg
合計 -1.3kg

1.3kgなんて、食事で変わる量ですけど、
毎日夕食後に測ってて、グラフは右肩下がりになってるので、ベースは着実に減ってるはず。

先週が、3.2kg減だったので、2週間で4.5kg減。
今んとこ順調ですね!

先週は2人に「痩せた?」と聞かれました!!素晴らしい。正確には、去年の自分に戻っただけなんですけど。笑

『健康な体を手に入れる』ことが1番の目標なので、無理なダイエットはだめで、目標到達したあとも続けれる事が大事で。
今のとこはできそうな気がする。。

で、ダイエットはPDCAサイクルなので、
先週の振り返りと来週に向けて。

先週の目標
●3食必ず取る
●極力自炊
●水をたくさん飲む
●エアロバイク1日1時間
プロテインを飲む
●スクワット

3食取ると、自炊は自分の意識改革はできた気がするので、取り下げ。

水は飲めたり飲めなかったりでしたので継続。

エアロバイク&スクワットは、正直筋肉痛きつい日があったので、毎日はやめたい。
で、お腹周りが気になるので、上半身と下半身を隔日で交互に鍛えるようにしようと思います。

月曜、水曜、金曜、日曜 上半身の日
火曜、木曜、土曜、日曜 下半身の日

プロテインは継続。(食事とのバランスも考えながら)

あと、ユーキャンで食生活アドバイザーの資格勉強も始めたので、できればそのアウトプットもしたいですねー。
まぁ、必須の目標というより、適宜って感じで。

以上より、5月20日週の目標です。

●水を3.0ℓ飲む
●1日1時間トレーニングする
プロテインを飲む
◯学んだ知識のアウトプットをする(適宜)

毎日更新してるブログの書き方も少し工夫したいですねー。
来週も頑張ります!!