5月17日(木)

圧倒的寝不足な1日で辛かったです。

世の中では日大アメフト部の悪質タックルの件で盛り上がってますねー。今は監督と加害者選手だけでなく、日大アメフト部として干されてて、組織に属する個人の過失は、組織にも迷惑かかる典型的なパターンですね。自分も気をつけねば。

今日は寝不足で死にそうな割には、頑張れた気が。

【食事】

サラダチキンネギマヨ
ごはん


サラダ
おにぎり


サラダチキン
納豆
ごはん

魚を取る機会がなかなか無くて...どうやったら取れるでしょう。

【測定結果】
翌日の朝ごはん後のが上書きされてしまった...
体重84.4kg 体脂肪率27.1%
だった気がします。


【目標達成状況】

     結果
①3食食べる
②自炊する
③水を3.5ℓ飲む △(2.5ℓ止まり)
プロテインを飲む
⑤エアロバイク1時間する △(45分しかできず)
⑥スクワットする


食事が手を抜きがちになってきたので、土日で作り置こうと思います。タッパー大量購入した笑

食生活アドバイザーという資格の勉強して、食についてもちゃんと勉強してみようと思ってます。
ユーキャンも早速申し込んだ。