5月23日(水)

ももクロライブに行ってまいりました!

The Diamond Four 10th記念ライブ @東京ドーム

約20曲のフルコーラスに加え、恒例松崎しげるさん出てきたり、演出も素晴らしく、満足。

ほぼ結成当初から見てて、浅く長く推してましたが、色んな逆境にも負けない彼女たち見てると、多少の事なら頑張ろって思えますよね!

最近弛み気味なので頑張ろ。

今日は会社は有給もらってたので、昼は上野の科学博物館で人体展の特別展やってたので、行ってきました。

人体って面白いなーと思いつつ、体の仕組みとか、やっぱりちゃんと勉強したいと思いました。

【食事】

ごはん
ささみの揚げ物
キムチ納豆
出汁巻きたまご
小松菜のわさび和え


上野の近くでランチ
(料理名おしゃれすぎて覚えてない)


東京ドーム内で適当に

今日もサボったなぁ。。

【測定結果】

まぁ今日は減ってないですよねー。

【目標達成状況】

     結果
①水を3.5ℓ飲む ×(2.5ℓくらい?)
②1日1時間トレーニングする
プロテインを飲む

トレーニングはできてないけど、10キロくらい以上歩いてますので許してほしい。

ちょっと仕事が忙しかったり、予定が入るとやるべき事ができなくなるのは良くないですよね。

明日から頑張るが続いてるので、心入れ替えて頑張ります。