5月13日(日)

今日は雨という事もあり、引きこもって家事デー。

エアロバイクのお尻カバーも無事きまして、お尻へのダメージもだいぶ和らぎました。

エアロバイクは、結構がっつり(50分と30分)やっても、消費カロリーは350kcalと、なかなか大変。
1kgの脂肪を燃焼するためには、7200kcal必要といわれてるので、単純計算30時間のエアロバイクが必要。
1ヶ月やり続ければエアロバイクだけで1kg〜1.5kgくらい痩せる計算。きつい。笑

いかに食事を考慮できるか、が年末への鍵ですねー。
今週は、より栄養にもこだわった自炊を心がけたい。

本日ですが、


フレンチトースト


サラダ


サラダチキン
きんぴらごぼう
パスタサラダ

朝遅かったので、ほぼ朝と昼の違いは無いですが...

どうしてもたんぱく質が不足しがち。
筋肉量が落ちると、日常の消費カロリーが減る事になるので、筋肉量を維持する事はすごい大事(ライザップで学んだ)
月曜日からはプロテインも毎日飲もうと思います。

測定結果はこんな感じでした。

1週間の反省と来週に向けては月曜の夜にでも考えようと思います!